株式会社 秋ノ夜長

偏愛的書籍LOG

苦汁100%濃縮還元

【苦汁100%濃縮還元】/尾崎世界観

 

苦汁100%濃縮還元のここが好き

  • うまくいく日もあればうまくいかない日もある
  • 文章がまるで絵のように見える

『ホテルで食べた幕の内弁当のおかずがぐちゃぐちゃで滅茶苦茶で、ライブの後の感じにぴったりだった。』-苦汁100%濃縮還元より

もう本当にぐちゃぐちゃ滅茶苦茶だったのが想像できる。ひらがなと漢字のバランスが絶妙に絵のような並び。

  • 人の日記を盗み読む罪悪感

まとめ

自分が恵まれているのは承知していても【自分の人生ガラクタみたいだ】と思う瞬間がある。それが【ポンコツだけど、やってみるか〜】となる不思議な本、そして尾崎世界観の文章です。

おまけ

文芸作品も大好きです。

 

 

秋ノ夜長に苦汁100%濃縮還元

 

www.creephyp.com