PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

キラキラ☆プリキュアアラモードの変身スイーツパクトをDIYする①

前回からのプリキュア話の続きです。

pukumiweblog.hatenablog.com

 

常時「スイーツパクトほしー」キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX「キャンディロッドほしー」キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッドとおねだり攻撃の4歳娘…。4〜5千円するようなおもちゃを、アリスよろしくなんでもない日バンザ〜イ♪とあげるわけにもいかないので、スルースキルを発動させていたのですが、ネットにスイーツパクトをDIYしている記事を発見しました。

 

next.spotlight-media.jp

 

『材料費1500円くらいまででいけるなら自作したものを娘に使わせてみてはどうだろう〜』という気持ちがムクっと湧き上がり、娘の喜ぶ顔が見たくなって頑張ってみることにしました!

 

休みの日に娘を引き連れてSeriaへ材料を揃えに行ってきました!

 

計13点お買い上げ。

f:id:pukumiweblog:20170615231251j:image

 

これいるの!?みたいなものも買ってしましましたが、予算内に納めていざ次回からは制作編です!

 

PUKUMILOG

生活術・ライフハックランキング