PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

いや、絶対バレてるって。

AppleMUSIC愛用者の管理人PUKUMIです。通勤やちょっとした合間にプレイリストや新曲を探して、音楽の力を借りてテンションを上げたり下げたりの毎日を送っています。

 

そんな中見つけたプレイリストがこちら↓

f:id:pukumiweblog:20170602225836j:image

 

【ヲタバレしないアニソンカラオケ:男性編】

 

オゥフ…

 

バレてもいいじゃない、ヲタだって!!!

好きなもの好きと言って何が悪いのよ!!!

てな話は置いといて、カラオケでアニメ主題歌ばかり歌ってたらどんなアーティストの曲でも即座にバレてると思うのですよ(笑)

 

ちなみにラインナップはこちら↓ 

f:id:pukumiweblog:20170602230431j:image

 

ヲタであることはバレにくいラインナップであることは認めますが、聞く人が聞けば絶対ヲタバレしますから!!!

 

しかし、ヲタも市民権を得た昨今、そんなにヲタであることを頑なに隠さなくてはいけないのでしょうか(笑)せめてプレイリストくらいは大空を羽ばたく小鳥のように自由でいいんじゃないでしょうか??

 

とりあえずPUKUMIは女性編も探して聞いてみようと思います(笑)

 

------------------

PUKUMILOG

生活術・ライフハックランキング