PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

もはやドラクエは私のライフワークだ。

もうすぐドラクエの新作が発売です!

楽しみすぎて、【どこで】【何を】【どう】予約するかまだ悩んでます。

 

1番気になってるのはLAWSONです。

f:id:pukumiweblog:20170601214404p:image

 ドラゴンクエストXI タイアップキャンペーン|ローソン

ダブルパックに勇者のつるぎボックスだと⁉︎

 

いやいや、でもストーリーいっしょならPS4だけでいいはず…でも、あのドット絵に惹かれてしまうファミコン世代のPUKUMI…復活の呪文を一心不乱に書き連ねていたのを走馬灯のように思い出します(笑)

 

嗚呼、やっぱり3DS版も気になるー!通勤の時とか休憩の時にもやりたいーーーー!

 

------------------

f:id:pukumiweblog:20170601214841j:image

とりあえず、もうちょっと悩む時間があるのでロートとドラクエのコラボ目薬買っておきました。はあ、スライムかわいい。

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

 

 生活術・ライフハックランキング