PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

初めての阪神戦

せっかく甲子園が近くにあるのでちょっと野球観戦にいって来ました。

 

あまりにも『ちょっと』のノリで行ったために、頭にはおしゃれ心で被っているニューヨークヤンキースのキャップ…

 

f:id:pukumiweblog:20170529222213j:image

 

虎ファンにSATSUGAIされるかと思いました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170529222308j:image

実際にカツアゲされたり因縁つけられることはなく野球観戦とビールを堪能して帰って来ましてが、阪神ファンの半端ない圧力(いい意味での)を目の当たりにしました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170529222429j:image

 

ちなみにビールを呑んでる画像の時は阪神ファンを考慮してキャップをぬぎました(笑)ビビりすぎですか?

子供づれで行ったので試合を最後まで観戦は出来ませんでしたが、あのスタジアムの熱狂ぶりを堪能しにまた甲子園に行きたいです!

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

生活術・ライフハックランキング