PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

東京滞在裏話❸-たまには仕事の話など

研修は順調に進んでいます。同期入社は私を含め7人、関連会社から出向で研修を受けてる人が1人、基本8人で同じ研修を受けてます。

 

年齢は昭和組3人、平成組5人という組み合わせです。

 

研修当初平成組に虐められないか心配?していました(笑)

 

でも、最近の若い平成さん達は本当に人間ができているというか、平穏な性格で人当たりの良い優しい方達が多いです。

f:id:pukumiweblog:20170514134942j:image

私が22〜23歳の時はもっと人に当たって触ってた記憶があります(黒歴史

 

研修トレーナーのクソつまらないギャグにもアルカイックスマイルで対応。素晴らしいスキルです…当たって触ってばかりの私も身につけたいコミニュケーション能力です!

 

------------------

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

 

生活術・ライフハックランキング