PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

東京滞在裏話❶-新しい仕事

4/30から約3週間ほど東京滞在です。名目は(実情もですが)【仕事の研修】です。

 f:id:pukumiweblog:20170514132203j:image

新しい仕事は前職の同業他社です。携わる仕事自体は少しベクトルが違いますが、扱う商品も一緒なのでなんとなく、リラックスした心持ちでいます。

 

最早研修ではなく【会社の金で渡航費用と宿代出してもらって東京で遊ぶ】事しか考えてないと言っても過言ではありません…(笑)

 

もちろん、家に残してきた子供やダンナちゃんの事が気になっていたり、一緒に入社する平成生まれさん達に『なにあのBBA』っていじめられたりしないか心配ですが、東京で友達に会えるわくわくが抑えきれません。

f:id:pukumiweblog:20170514132039p:image

 

何日間滞在するのか研修の進捗次第なのですが、時間と体力が許す限り色々なところに出向こうと思っています!

 

------------------

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

 

 生活術・ライフハックランキング