PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

泥酔の作法。

お酒は弱い方ではありませんが、年々泥酔率が高くなって来ました。イベントごとだと尚更です。浮かれてハメをはずす→大量飲酒→泥酔→記憶がとぎとぎれのlonging…

 

と、なるわけです(笑)

健康体だから出来る幸せ。体いたわっていかなきゃいけません。10〜20代の時は【ガンガンいこうぜ】でしたが今はこれ↓

f:id:pukumiweblog:20170514130124j:image

泥酔しても、人様に迷惑かけないよう楽しいお酒。

泥酔しても、次の日にお酒を残さない二日酔い対策。

 

40代になったらどうなってるのでしょうか?

 

------------------

先日京都で前の職場の仲間に誕生日を祝ってもらいました!

 f:id:pukumiweblog:20170514130605j:image

 

画像は京都に向かう途中に車窓から撮影した、高槻の明治のチョコレート工場です。

あまりの可愛さに思わずシャッターを切りました!

泥酔する前は、私の気分も写真の青空のように晴々・ウキウキしてましたが、テンションと酒量があがり過ぎて記憶が曖昧です(笑)

 

やはりまだまだ気持ちは【ガンガンいこうぜ】から卒業できてないようです☆

 

------------------

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

 生活術・ライフハックランキング