PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

誕生日

本日、無事37歳になりました。

f:id:pukumiweblog:20170423210415j:image

イェーイ(笑)

 

たくさんのおめでとうの言葉をいただき、とても嬉しいです。

 

37歳にもなると【うわーまた熟女(笑)への階段を登ってしまった!】とか口では言ってますが、やっぱり誕生日は特別で、お祝いしてもらえると本当に嬉しいです。

 

毎年誕生日のたびに思うことは私を産んでくれた親に感謝、私を見放さず遊んでくれる友達に感謝です。周りの人が優しいおかげで私はこんなに楽しく毎日過ごしています!

 

誕生日になる瞬間に、前の職場の人に送別品でいただいたワインを開けてお祝いしました。

 

f:id:pukumiweblog:20170423210225j:image

 

ピンクで、金箔入りで素敵なお酒でした。

 

37歳、今年も自分らしく楽しく過ごしていきたいです。

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ 

生活術・ライフハックランキング