
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

自分の不具合

昨日の面接にて【ご自身の長所と短所を簡単におっしゃってください】と言われたので、当たり障りなく真面目に長所と短所を答えた後ツカミで「ひどい方向オンチなので初めて行く場所は迷ってしまって困ります(笑)」みたいなことを述べたところ、面接官に「どの程度方向オンチなんですか?」と返されたので

 

モンスターハンターのプレイで地図見ながらクエストを進めていても必ず迷子になる程度です」

 

と答えたら

 

「あ、それガチの方向オンチですね」

 

と面接官に同情されてしまいました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170410211322j:image

 

機械は使えても、機械通りに自分を動かすことがままならない私の面接の結果はいかに!?

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

生活術・ライフハックランキング