PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

お疲れ様でした

トータル5年弱働いていたお店が3/31で閉店しました。

私自身は関西への転居で2月いっぱいで退職しましたが、美容畑で働いてきた私に美容以外の仕事を教えてくれた会社でした。

 

Appleのプロダクトがスタッフみんな大好きでなんやかんやあっても、楽しい職場だったと思います。年齢層も様々でしたが程よい距離感で職域関係なく仲良しでした。

 

最後に立ち会いたかった気持ちもあります。

そして、やっぱり自分の働いていた場所がもう無いということは寂しいものです。

 

youtu.be

 

そんな職場での私の最後の仕事がYouTubeに上がっています(笑)

この動画自体最終出勤日に撮影でした。

 

お世話になった上司や先輩、一緒に働いた同僚や後輩、来てくださっていたお客様、KICHIJOJI STOREに関わっていた全ての人の今後が幸せでありますように!

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 生活術・ライフハックランキング