PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

引っ越したくない

①住み慣れた街から離れたくない

②友達と離れたくない

③仕事を変えたくない

④保育園受かったのに辞退したくない

⑤方向音痴だから道を覚えるのが大変だ

⑥荷造りしたくない

 

各所で前向き風発言をしていますが、本当は引っ越しなんかしたくないです(笑)

理由は上に書いてみました。①〜③については言わずもがなですが、④も仕事やライフスタイルに絡んで切実です。ズーーーーッと待機児童していてやっと巡ってきた第一志望園の内定をこういう形で辞退するのはとても悲しいです。

 

⑤に関しては、iPhoneに頑張ってもらうしかないですね(笑)バッテリー切れた時の恐怖を考えるとやばいですね。

 

⑥は引っ越しの面倒なもの第1位と言っても過言ではない!そして荷造りに関してうちのダンナちゃんの協力が全く得られないという理不尽。

 

とまあ、色々ありますが、東京ライフも残す所あと7日間。全然実感がありませんがやるしかないーーーーー

 

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 生活術・ライフハックランキング