
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

東京散景-【番外編】東京にして東京にあらず

Blog

東京なのに東京ではない夢の国。

そう…番外編、東京ディズニーリゾートです。ディズニーは『すごく好き!』って人と『うけつけません』って人でけっこう両極に別れるイメージですが、私は大好き派。個人的には日本の接客の最高峰だとも思っています。

 

ここに来ると誰もが魔法にかかって笑顔になるのです‼︎

 

写真を撮っても絵になる風景です。

 f:id:pukumiweblog:20170220011803j:image

f:id:pukumiweblog:20170220010700j:image

f:id:pukumiweblog:20170220010715j:image

f:id:pukumiweblog:20170220010736j:image

f:id:pukumiweblog:20170220010753j:image

 

個人的にキャラクターは【不思議の国のアリス】推し。可愛いものはいくつになっても大好きです!

 

------------------

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

生活術・ライフハックランキング