
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

東京散景-②渋谷

高校生くらいの時に同じ年の女優・広末涼子が大ブレイクして歌っていました。

 

「渋谷はちょっと苦手〜♪初めての待ち合わせ〜♪」

ARIGATO!  

 

この歌詞を10年以上経ってから実感し、さらに10年経過しても苦手を克服できなかった渋谷が今日のテーマです。

 

ハチ公前にはテレビの取材クルーがいたり、ギャルの殿堂109があったり、盛りだくさんの街。上京してきた当時は渋谷では本気で悪い人にカツアゲされるんじゃないかとビクビクして歩いていた記憶があります(笑)

f:id:pukumiweblog:20170210003113j:image

f:id:pukumiweblog:20170210003101j:image

f:id:pukumiweblog:20170210003128j:image

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 生活術・ライフハックランキング