
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

東京散景-①新宿

Blog

上京して羽田空港から移動して初めて降りたのが新宿でした。

当時はまだアルタで笑っていいいともが放送していて、タモさんの聖地を一目見に行こうとJRの東口から外へ出ました。

 

平日なのにあまりの人の多さに

「今日は特別なお祭りでもあるの!?」と東口からアルタまでたどり着けないポンコツぶりを発揮し5分でギブアップしてしまいました(笑)

 

本日のBlogはそんな新宿の風景を集めました。

人種も年齢層も多種多様。東京を代表する街の風景です。

 f:id:pukumiweblog:20170205192353j:image

f:id:pukumiweblog:20170205192556j:image

f:id:pukumiweblog:20170205192421j:image

f:id:pukumiweblog:20170205192447j:image

 

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

生活術・ライフハックランキング