
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

りんごの窓

iPhone使って今年で9年目、iPhoneユーザーとしてはかなり長い方になってきました。気がついたらそれに伴いApple製品に囲まれた暮らしになっている今日この頃。

 

今日はアプリのご紹介記事をアップしていきます!

 

その名も【Appleサポート】知らぬ間にリリース(2016/11)されていたAppleのアプリです。その名の通りApple製品のサポートに特化したアプリ。

 

Apple サポート
Apple サポート
開発元:Apple
無料
posted with アプリーチ

iPhone壊れた時どこに持っていくの?」

「設定でわからないことがある」

などなど、電話窓口で聞くほどじゃないけど気になることの解決や修理持込の場合の予約が取れたりします!

 

youtu.be

 

私もAppleCareの電話窓口やAppleStoreのGenius Barを使ったり色々情報を収集して不具合に対応したりトラブルシューティングしています。

 

この【Appleサポート】を利用する時は、自身のAppleIDとそのパスワードが必要になるのでご注意くださいね。

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

  

生活術・ライフハックランキング