PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

ぽちゃえりなさいませ!お嬢様‼︎

f:id:pukumiweblog:20170123094547j:image

今日は秋葉原に遊びに行ってきました‼︎

ODB12でチームお酒っ娘の仲間、猫田めめちゃんの職場ムチぽちゃメイドカフェShangrilaへ。ちなみに一緒に行ったのはチームお米っ娘のぢをんちゃんとチーム小麦っ娘の皆川麻衣子ちゃん!

この日は猫田めめちゃんの卒業式だったので、メイドさん卒業を見届けに?行ってきたのです。

------------------

『ドアを開けるとそこはムチポチャメイドさんのパラダイスでした』(千と千尋の神隠し風に)

ムチぽちゃメイドカフェShangrilaはふんわりした雰囲気でキュートな笑顔のメイドさんとそれをこれまたほんわかした雰囲気で見守るご主人様とお嬢様で溢れていました!あの笑顔で迎えられたら何度も帰宅(来店)したくなるのがわかります‼︎しかもお酒の種類が豊富で飲み放題有りなのもポイント高いです!

店内は残念ながら撮影NGでしたが、あの愛ある空間是非皆様も行ってみてください。

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

生活術・ライフハックランキング