
PUKUMILOG

日々徒然/雑文/観察記録

ダイエット総選挙2017-出演そしてオンエアへ

美容

唐突?ですが、昨日TBS系列で放送された【ダイエット総選挙2017】に参加・出演しておりました!

f:id:pukumiweblog:20170113005013j:image

 

ダイエット女子達で結成されたODB12最年長メンバーとして3ヶ月間番組企画でダイエットに励んできました。

【デブデブ36歳】の私ですが無事20㎏の減量に成功いたしました‼︎

 

ダイエットの内容や詳細については番組公式サイト

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017|TBSテレビ

または、私が運営しているダイエット・美容Blogで紹介させていただこうと思っています!

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

併せてご覧くださいませ。 

 

------------------

 

それにしてもインターネットがこれだけ普及した今でもTVの影響力はかなり大きいようで、オンエア最中やその後、私のiPhoneがメッセージをひっきりなしに受信していてまるで西野カナのようにバイブレーションで震え続けていました。(会いたくて 会いたくて

たくさんの人から『見てるよ!』『感動した!』等々の感想をいただき改めて企画に参加してよかったと思いました。

 

YouTubeにも既に番組の動画がアップされているようなので見逃した方はODB12の奮闘ぶりをご覧下さいませ。

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017 (01月11日) 170111 - YouTube

 

こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ

 

 

生活術・ライフハックランキング